2008年07月15日

ぼちぼち、

復活の兆し?

5月〜7月中旬まで、仕事に追われておりました。
この短期間に、深夜残業、徹夜、週末出勤を何度したことでしょう。。。

あれこれお便りを頂いていた方、この期間にお誕生日を迎えられた方、この期間に退院された方、この期間に仏検を受けられた方、この期間に呑みに誘ってくださった方、etc, etc,,,,
ろくにお返事もできずごめんなさい。

もうちょっとで出口が見えそうです (……おそらくね)。

そしたら皆さんのところへご挨拶に伺います。
ここにも近況を書きにきます。


かなり暑い日が続きます。
7/14、名古屋では36度くらいでした。

どうぞ夏バテしないよう、水分をたっぷり摂って、ご自愛くださいね。
 
では近いうちにまた!
 
 
posted by moonlight at 03:12| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | Journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に毎日あついですね。
moonlightさんもお体には気をつけてくださいね。
Posted by ふう at 2008年07月15日 08:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

