2008年07月16日

仮面ライダーとウルトラマン

久々に19時台に会社を出ることが出来ました。
20時前に帰宅。

時間が取れたので、ようやく先週の 「テレビ フランス語講座」 を見ました(録画してあったの)。

僕はヴァンサンとジェシーの寸劇というか、お笑いコーナーが大好きなのですが、7月9日の放送分は面白かった!!


まるで、仮面ライダーを見ている画面にウルトラマンが出てきたような、

まるで、ドラえもんを見ている画面にアンパンマンが出てきたような、

そんな感覚でした・・・


だって、画面にいきなりマッテオとモニカが・・・・


「これって、NHKの番宣???」 とか思いつつ、でも、そんなわけないしなぁ・・・・



でもなんて言うか、妙に嬉しい気持ちで観ていました。

もちろんイタリア語なんて、これっぽっちも分かりませんが・・・・(それでも良いんです、面白かったから)

マッテオもモニカも、頑張ってね!

今夜は今夜の放送分を見よう♪
 
 
posted by moonlight at 21:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Français | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103014191
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。