2008年09月20日

演奏会のご案内です(9/28)

9月28日(日)、ミニコンサートに出演します♪

名古屋駅周辺へお買い物の際は、ぜひついでに お立ち寄りください♪♪

詳細は、下のイメージをクリックしてくださいね。
20080928.jpg
 

ソプラニーノ、ソプラノ、アルト、テナー、バス、、、、

様々なリコーダーが登場します。

クラシックだけでなく、皆さんにお馴染みの曲も多数ありますから、ぜひお楽しみください♪♪
 
【関連する記事】
posted by moonlight at 01:54| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Flûte à bec | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね。リコーダー♪
すご〜く行きたいのですが、残念ながらムリ。
clair de luneさん、 出演するんですね。楽しんでくださーい。
Posted by ふう at 2008年09月20日 08:18
ふうちゃん、おはよ♪

ひょっとしてその時期は旅行時期かな〜??

僕たちのグループの演奏会は、またいつかきっとあるので、その時にでも来てくださいね♪♪

あちこち巡るって言ってたよね!
思いっっっっっきり、楽しんできてね〜〜♪
 
Posted by clair de lune at 2008年09月20日 10:35
ご無沙汰してます。演奏会お疲れ様でした。

確か以前の記事では、moonlightさんはフルートを演奏なさってたかと思うのですが、
リコーダーも出来るのですか?いいですね。

リコーダーのアンサンブルというと、バロック周辺の古楽を思い浮かべますが、
現代の曲のほうが受けがいいんでしょうか。

残念ながら、わたしの住まいは遠隔地なので演奏を聴きにいけませんでした。
いつか関東で演奏会のあるときには、ぜひ足を運びたいと思います。

音楽とフランス語と両方とも頑張ってください。
それでは、また。
Posted by ammonite at 2008年09月29日 16:58
ammonite さん、こんばんは♪

いえいえ、フルートはやったことがありません。チェロと同様、死ぬまでには演奏できるようになっておきたい楽器の一つなんですが……

選曲は常に難しい問題です。
演奏者側はできるだけルネッサンス/バロック期のものに取り組みたいと思っていても、会場(特に昨日のような)だと、現代の曲のほうがウケが良いです、確実に。

関東で演奏できる機会があるかどうか分かりませんが、是非いつか、、、

そうだ! リコーダーの演奏を録音して ここにアップロードしましょうか……(笑)
 
Posted by clair de lune at 2008年09月29日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。