2008年10月21日

我が街にいよいよ!!

ご無沙汰です。
……と言っても、今日もゆっくりブログ書いている時間は無いのですが、サッと宣伝だけ。

我が街 (イチローの生まれ育った街) に、大きなアピタが出来ました。
その名も、エアポートウォーク。
旧 名古屋空港 (現: 県営小牧空港) の敷地の一画を利用しています。
と言うよりも、旧 名古屋空港時代の国際線ターミナルをそのまま使ってます。

正式オープンは10月25日だそうですが、今日〜10月24日まではプレオープンとして開店しているようです。これまで何も無かった街に、突如、大型商業施設が出来ました。

個人的にはあまり興味がありませんが、それでも中に紀伊国屋書店さんが入っているのは嬉しく思います。いずれ、時間を見つけて自転車で偵察に行ってきますね。

公式サイトはこちら

来店の際、あるいはお近くまでお越しの際は、ぜひお声掛けくださいね♪
 
posted by moonlight at 18:13| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだぁ〜〜
知らなかった。そのうち仕事帰りにでもいってみます♪
Posted by ふう at 2008年10月21日 19:51
ふうちゃん、こんばんは!

そうなんです、思ったより宣伝もされていないのか、あまり騒がれていないようにも感じます。どうなんでしょうね?

ぜひ立ち寄ってみてね〜☆
Posted by clair de lune at 2008年10月22日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

