2008年10月31日

愚痴

ただいま。

深夜残業。

2時帰宅。

ようやく夕食。

このあとお風呂。

寝るのは4時前かしらん?



明日は新幹線に乗って東京へ。

金〜土と、埼玉&都内。

土曜の夜には名古屋に戻ります・・・・



こんなんで勉強なんかできるかっ!! かっ!! かっ!!



・・・・あ。

愚痴言っている暇があったら勉強しろと?

はい、確かに。。。。 ごもっとも・・・・・。
 
posted by moonlight at 02:33| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | Journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうですね。
大丈夫ですか?
仏検のことも気になるでしょうが、体も大事にしてくださいね。
仏検は、moonlightさんなら大丈夫!!
お互いがんばりましょうね(^^♪
Posted by ふう at 2008年10月31日 07:22
それほどまで忙しかったんだ。
じゃあ新幹線の中では勉強するよりも休んだ方がいいですよ。
爆睡しても乗り過ごしませんから(笑)
仏検は前の方が言われているように、大丈夫でしょう!
Posted by アンジェラ at 2008年10月31日 09:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108851745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

