2008年12月20日

風邪。そして雨。のちにプレゼント。

せっかくの週末だと思って、とても楽しみにしていたのに、風邪を引いてしまいました・・・・(微熱です)

明日は、毎月21日のみ公開されると言う覚王山の円空仏、ぜひ見に行きたかったのに。

おまけに雨だって言うし!!


仕方がない、おとなしく年賀状でも書こう。。。(涙)
 

あ! それから、このブログに立ち寄ってくださるすべての方へ、ささやかなクリスマス プレゼントを準備中です。ちょっとだけお楽しみに♪♪♪
 

posted by moonlight at 21:53| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | Journal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪、お大事にね。インフルエンザ、流行ってきたみたいなので、要注意です。またノロも流行始めたし、健康に気をつけましょう。

暖かくして栄養あるもの食べて、たくさん寝てくださいね。お大事に。
Posted by りほな at 2008年12月21日 01:29
りほなさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。

お蔭様で昨晩よりは多少マシになったので、ちょっとだけ散歩してきたところです。

インフルエンザ、流行っているようですね〜!
まだこっちのエリアではあまり聞きませんが、油断していると……
ね。

気をつけようっと。。。
 
Posted by clair de lune at 2008年12月21日 12:55
風邪はどうですか?
暖かくして寝てくださいね!!

・・・という私もすっかり風邪ひいて寝込んでました(笑)
Posted by Chloe at 2008年12月23日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111480261
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

